2006-02-10から1日間の記事一覧

びんちょうタン

TV

あれ? なんか見れる。しかも結構ちゃんと見れる。 まだ幼いびんちょうタンが、街に出て自分で仕事を見つけ、働いてお金を溜めてお米を買い、自分の欲しいものも買うという実に健全な内容。頑張って働くびんちょうタンを見ていたら自分自身を反省したくなり…

BLACK CAT

TV

トレインが一人で暮らす女性のところへ迷い込んで、仲間の大切さを再確認する話? 何か幻想性が強すぎて、今までの雰囲気と違和感を感じまくりでした。女性が何と戦ってるのかも、どんな民族の生き残りなのかもわからないままですし。こういう雰囲気は嫌いで…

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ / 跡部からの贈り物

TV

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/06/29メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (49件) を見る劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: …

桃井はるこの日記の話

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20060210/momoi こちらで取り上げられていたのですが、桃井はるこという人は相当頭がいいんじゃないかと思いました。頭がいいというか賢いというか、ちゃんと自分が見えている感じがします。それをしっかり文章にできるのが素…

相変わらず本を読む時間がありません。くっ。 http://gamedic.jpn.org/game/toitume.htm ちょっと悲しい感じのことがあったのでついカッとなって、「みなもの問い詰め」と呼ばれるギャルゲーの名セリフらしいやつを音読してみました。 すごく死にたい気分に…