2006-06-08から1日間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に

TV

原作を先にやった方が良いといわれても、テレビでやってるとつい見てしまいます。 しかし話が目茶目茶重くて、正直寝る前に見るものじゃないです。シリアスに児童虐待の話。そしてなんとか助けようとして、祟りにまで頼る圭一とかなんだか。崩壊の予感はひし…

.hack//Roots

TV

あれ、話が動き出したよ? ここまでが冗長なプロローグで、要約話が動き出したのだという印象。旅団集合からKey of the twilight入手失敗、オーヴァンが捉えられるというところでスイッチが入った模様です。 志乃が色々悲壮な感じ。ハセヲとのシーンがなんか…

ザレゴトディクショナル / 西尾維新

ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/07メディア: 新書購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (186件) を見る戯言シリーズ用語集。あるいは辞典。ファンアイテム…

プロフィールをちょっといじってみる。そして一体どういうプロフィールが良いプロフィールなんだかわからなくなりました。自分のことを伝えたいセルフイメージを相手に伝えるのは思いのほか難しい。あれ、就活やってた頃もそんなことを言っていたような……。…