2006-07-03から1日間の記事一覧

F1 アメリカGP決勝

去年は最初から6台しかいませんでしたが、今年は最後には9台になっていたサバイバルレース。 スタートでマクラーレンのもったいない同士討ちから多重クラッシュ。その後モンテイロに琢磨が突っ込んで両者リタイア。その後もいいところを走っていたビルヌーブ…

ゼロの使い魔

TV

原作未読。 えーと、これなんて魔法使いシャナ? 釘宮ボイスがどうしてもシャナにしか聞こえないし、ロリっぽいツンデレだしでなんだか色々シャナ。 話は魔法世界の落ちこぼれな魔法使いが一般日本人少年を召還しちゃって僕にするような感じみたいです。色々…

Hey!Hey!Hey!(平野綾出演回)

TV

ランクインのコーナーなのに、番組真ん中でやっていました。かといって尺が長いわけではなく。 God knows...のライブはPVがないからその代わりに流すために撮ったようですね。しかし、CD聞いても思ったけど、やっぱりライブで歌うにはちょっと声が安定しない…

涼宮ハルヒの憂鬱

TV

あー、終わっちゃった。毎週の心のよりどころが終わっちゃった。 という訳でハルヒ最終回。と言っても実際は違うのですが。正確には憂鬱の最終話。相変わらずのハイクオリティで最後まで駆け抜けました。 小説がもう読んだのが大分前なので結構細かい部分を…

「ハルヒが終わってしまった。ハルヒ……。明日から僕はどうやって暮らせばいいんだろう?」 「大丈夫! 今すぐDVDを予約して! そうすればあなたはいつでもハルヒたちに会えるわ!」 「な、長門にも会えるのかな?」 「もちろん! みくるちゃんにだって古泉に…