2006-07-15から1日間の記事一覧

F1 フランスGP

フェラーリの勢いは本物かな。そうだとするとこの先のシーズンは面白です。 ただ、今回はトヨタ、ウィリアムズもいつもより好調そうなのでブリヂストンのタイヤが当たってるのかもしれません。そんな訳でフロントロウにフェラーリの二台。ミハエルには3位に…

無敵看板娘

TV

やっぱりどこかテンポが微妙。安心して見られるというのとトレードオフな気もしますけど。私がもうちょっと勢いがある感じを想定してたからかなぁ。原作のファンじゃなかったら切ってるのですが、原作は好きだし出来が悪いわけではないのがまた難しい感じで…

ハチミツとクローバー

TV

第一期ではこんなにマンガの演出取り入れていましたっけ? という感じに画面上に文字が大量に出たりユニコーンの大群が出たりしてます。 話のほうは真山、山田サイドの話。野宮さんがこのすがすがしく一方通行すぎて、ある種泥沼な関係に正式参戦。あゆは野宮…

これから毎日こんなに暑いのでしょうか……。 ハチクロ9巻とxxxHOLiC9巻購入。ハチクロはミドリちゃんマグネット付き。どうせなら普通にメインキャラが良かったかも。 ゼノサーガのa missing yearをプレイ。イラストも演出も微妙でぶっちゃけ出来は良く無いの…