2006-11-03から1日間の記事一覧

Kanon

TV

うーん、見ていて幸せになれるアニメを作るのが京アニクオリティなのか。 そんな訳でなんだか眺めているだけでそれなりに満足してしまうKanon。今回は真琴と祐一の掛け合いが素晴らしかったです。風呂覗きにエロ本を買いに行かせるとか、祐一の外道っぷりが…

きたこれ!#2

http://www.ohzora.co.jp/sp/801/ あー、本になったー。 となりの801ちゃん書籍化です。ブログにのっかってた4コマが好きだったので、書籍化したら買っちゃいそうです。

きたこれ!

http://www.shinchosha.co.jp/shincho/ 灰色のダイエットコカコーラが延期して意気消沈していたんですが、新潮に掲載ですよ! しかも370枚って大作じゃないですか! 純文雑誌とか初めて買っちゃいますよ! これは間違いなく延期はしないので、安心して待ちま…

学祭開始一日目で既に疲れ果てています。東京の西の方で燻製をしています。あ、あと二日・・・・・・。 Dグレ最新刊とTo LOVEる1巻購入。後者を買った後で何かに負けた気がするのは仕様。 講談社BOXが高すぎるので西尾維新の新刊が買えません。