2007-04-29から1日間の記事一覧

アイドルマスター XENOGLOSSIA

TV

あまりに教科書通りにツンデレなデコちゃんの話。 春香にツンツンして、でも色々あって心を開いて行くというそんな話。Aパートでツンツンしてたと思ったらBパートではもうデレる兆候が見えるという高速ツンデレでした。 話的には色々なキャラクターの性格が…

らき☆すた

TV

なんだかようやくこのアニメの楽しみ方が分かってきたような気がします。 かぎりなく視聴者目線というか、位相的には見ている側のオタク寄りで他の作品をネタにしたりパロディをしたりしているのですが、その実らきすたはアニメ作品であることは確かだという…

苺ましまろ Volume5 / ばらスィー

苺ましまろ 5 (電撃コミックス)作者: ばらスィー出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (219件) を見るずいぶんと間が空いてようやく出た苺ましまろ最新刊。 相変わら…

冬の巨人 / 古橋秀之

冬の巨人 (徳間デュアル文庫)作者: 古橋秀之,藤城陽出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/04/10メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 77回この商品を含むブログ (145件) を見る世界設定もその表現もキャラクターも魅力的なのですが、ちょっと分量が足りな…

07-4-29

ダラダラな一日を過ごして、やるべきことすらうやっていない状態。もう少ししっかりしないといけません。