2007-07-15から1日間の記事一覧

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん / 入間人間

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 420回この商品を含むブログ (321件) を見るしまった。ツボにハマった。 読みだして数…

ライトノベルサイト杯の季節です!

<「2007年上半期ライトノベルサイト杯」を開催します - 平和の温故知新@はてな> 平和の温故知新さんの実施されているライトノベルサイト杯の投票受付が開始したようです。 ラノベ的なものを読んでラノベ的なことを書いちゃってたりするラノベ読み的なサイ…

ハルヒのゲームがちょっと欲しい

<http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070715/haruhi.htm?ref=rss>涼宮ハルヒの約束。PSPで出るやつです。 キャラクターって遠くから眺めてるから良いものだと思ってる私としては、この種のADVはあんまし興味もないなぁというのが普段の反応なので…

07-7-15

デザイン変更。 はてなの共有デザインはちょくちょくチェックしてて、今回気に入ったのを見つけたので。 しかしこのデザイン、リンクが普通のやつと同じフォントで出るんですよね。何かもうすべてが隠しリンクのように……。スタイルシートをチョイチョイとい…