2007-12-15から1日間の記事一覧

CLANNAD

TV

前々からそうではあるのですが、新種のギャグアニメを見ているような気分に。 ボケ同士の延々と続くずれた会話とか、繰り返しギャグとか、シュールすぎて怖い悪夢描写とか、そこに力を入れるのか的な部分でハイクオリティです。 ことみがヴァイオリンを気に…

機動戦士ガンダム00

TV

アレルヤメイン回。 人間の体をいじって兵士化している人革連の施設を攻撃する話ですが、それを進言するのが自らがそこで生まれたアレルヤだという辺りが肝。過去との決別のつもりでやったことなのでしょうが、むしろアレルヤ自身の甘さを露呈しただけのよう…

ANIMELO SUMMER LIVE 2007 GENERATION-A

Animelo Summer Live 2007 Generation-A [DVD]作者: オムニバス出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (22件) を見るこの上なく素敵なお祭り。 このブログでは音楽の話題はほとんど扱わ…

07-12-15

しばらく自己規制していたニコニコを久しぶりに見たら、また投稿動画のクオリティが上がってるような……。きのせいかな。 そしてメルトが知らない間に大ブレイクしていて驚きました。良い曲だとは思いましたが、ここまでヒットするとは。 1000%MASTERSPARKING…