2008-03-16から1日間の記事一覧

F1 オーストラリアGP

近年稀に見る荒れに荒れた開幕戦。制したのは昨年のリベンジに燃えるハミルトンでした。 チェッカーフラッグを受けたマシンが7台。完走扱いが9台。さらにそこから失格が1台というサバイバル。コースアウト、クラッシュ、接触は数知れず、セーフティーカーは3…

機動戦士ガンダム00

TV

兄貴が……。ロックオンの兄貴が……。 2週間分まとめて視聴。前半2クールのクライマックスで盛り上がる盛り上がる。さすがに豪華スタッフを集めた大作アニメは違うなと思わせるに十分なテンションの高いバトルシーンに畳みかける展開でした。 展開としては、ソ…

CLANNAD

TV

学園祭に向け練習を重ねる演劇部、そしてついに訪れた学園祭当日、渚は過去に秘められた秘密を知ってしまう。 渚の周りには勇気をくれる朋也がいて、支えてくれる演劇部のみんながいて、全てが上手く行き始めていたところでの、この展開は辛いものが。両親が…

08-3-15

今日もだらだら、読書日記。 » 女装萌えなライトノベル作品をその場の勢いでまとめてみた(修正版) うららさんによる女装ラノベ特集。偏愛に溢れた解説が素晴らしいです。 意外と読んでいるなぁと思ったのですが、よく考えると女装ラノベは自ら踏みに行って…