2009-08-24から1日間の記事一覧

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE- 2日目感想

この日はアリーナFで、私の身長だとステージは見えなくてももう仕方が無いという感じだったので、とにかく腕を振ったり飛び跳ねたりすることに全力でした。あと、アニサマは割と普通に立って腕だけ振っている人も多いけど、音楽って全身で感じるものだと思う…

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE- 1日目感想

この日は400レベルだったのでかなりステージは遠い感じ。それでも真正面だったこともあって、全体が良く見渡せる良い席でした。あと、サイリウムの光に満ちた観客席は本当に綺麗!

アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE- 2日通しての感想

帰ってきたよスーパーアリーナ! ということで世界で一番大きなアニソンのお祭りアニサマの2009はスーパーアリーナ2aays。この熱狂、この興奮、観客席の一体感、そしてそれぞれのアーティストの全力の生歌と生演奏! 本当に最っっ高でした! もうヤバい。こ…

09-8-24

昨日一昨日はアニサマ。2日間11時間半! 去年二日目だけ参戦して凄いイベントなんだなぁと思っていましたが、やっぱり凄かった。最高でした。 そして振りすぎ飛び過ぎで今日は腕と足が痛い……。