暇ができたら学園祭で忙しくてかけなかった分もいろいろ書こうと思ってたんですけど、ちょっと凹むことがあったのでなんかもういいや。もう、しょうがないんだけどなぁ。


今日はレンタルしたCDをMDに落としたり、CD-Rに焼いたりした後で、茶太郎、nux、ああああさんと一緒に人探しへ。これで何事もなく見つかってくれれば良かったのですが、家まで行っても誰も出ず。メーターの回りと、2回目に行った時に少し開いていたはずの窓が閉まっていたことから考えて、絶対人はいるのですが、反応がありませんでした。やるせない。誰をどう責めていいもんだかもわからない。何があったのかもわからない。とりあえず、誰もいなくなってたりはしないことが確認できただけでも収穫なのかも。それにしたってなぁ。こういう事態になると、私が勝手に信頼して勝手に裏切られた気分になってるみたいでイヤです。溜息。
壊れた。壊した? 壊された?