ちょっとマズイ。鬱入ってるのが自分で手に取るように分かるので。


私が楽しい事が、皆が楽しい事だとは限らない。
私が苦しい時に、私だけが苦しいとは限らない。
そんなことは分かってる。世界は私という点から広がってる訳ではなくて、私という点が世界の一部なのだろう。でも、私の感情は、文字通りの意味で、私にとって圧倒的にリアルだから、そのことをついつい忘れてしまう気がする。私という呪縛に心も体も捕らえられてるのは、自然な事かもしれないけど、それでも折り合いがつかないのはなんでだろう。


今日は授業を取ってないので休み。朝から軽く鬱入っていたので、とりあえず体を動かそうと思って、掃除を開始。しばらくぶりなだけあって、だいぶホコリがたまってました。よくない。
そのあと、ビデオを見たり。ローゼンメイデンは微妙だなぁ。ストーリーも、作画も、もう少し頑張ってください。種デスは細かい事考えなければ、勢いで楽しめます。引力のあるアニメ。CDTVは今更感が…。
ビデオの次はGARNET CROWのライブDVDを見たり。つくづくライブに向かない人たちだとは思いますが、それでもよいのです。歌詞がいいなぁ。曲がいいなぁ。声がいいなぁ。つまり単なるファン。


動物占いってやつをやって見ました。
結果はこんな感じ。当たっているような、そうでもないような。占いってそういうものだと言ってしまえばそれまでですが。