World Scratch / 東京エスムジカ

World Scratch

World Scratch

ワールドミュージック×J−POPのメロディーな感じの東京エスムジカのアルバム。メジャーシーンじゃ今まであんましなかったタイプな気がします。最近だと、和に特化してるけどRin’が近いのかな。まぁ、東京エスムジカがメジャーかは別として。
無国籍風でヒーリングミュージックなんかに連なる曲に、馴染みやすいメロディーで、女性のハイトーンなツインヴォーカルと、個人的には大分好み。アレンジに少し無理を感じるところがある気がするので、これからもっと洗練されていってくれるといいなと感じました。
お気に入りは月影のワヤン、月凪、百万年の愛の歌、月夜のユカラといったところ。月関連が多いのと、このブログのタイトルは関係ないと思います。なんにしてもこれからが楽しみです。