フェイクの自分もリアルの自分。


カゼは相変わらずですが、気力で何とかなりそうなレベル。結局昨日もローゼンメイデンを見ながらサークルのチャットとかしてましたし。そんな訳で学校へ行こう
英語は予習をしないで行った上に、体調不良でうつらうつらとしていたら、何故か二週連続で当てられたり。当然ひたすらあたふたと。もうイヤだぁ。
臨床心理学はひたすらどうでもよくって、そのあとサークルのミーティング。上の代が引退して新体制への移行。比較的スムーズに部長も決まって、来週からいよいよ最高学年です。そろそろ自分の意識を変えていかないと。その前に、この代における自分の立ち居地を定めないと。さてさて、どうしてくれようかな。ぐっと人数が減ってしまったので、秋の新歓もするそうですが、あのビラのキャッチコピーを見て人が集まってくるかはやや不安かも。まぁ、あれに反応してくれるような人なら、おそらく何の心配も無いわけなんですが。
そのあとは部室で鍋。料理ができないので、お酒などの買出しにいって、後は後輩任せ。生活力ゼロ。鍋会の間は、しかし会話が酷かった酷かった。酔っぱらってたんで自分も結構酷い事言ってましたが、それも含めてとてもとてもここではかけません。そんな会話にもう大分慣れつつあって、片足突っ込んでる自分にどうなんだとか思ったり。そのあと引退者の言葉と、残されたものの抱負とか。とりあえず勢いに任して、どーんハッタリを。スタンスはまだ未定ですけど、酔っぱらって言ったことなんで、結構本音に近かったのかも。むしろ理想か。なんにしても、できる限りにはやりたいものです。そのあと学園祭のステージのビデオを見て、やっちゃったなぁと思いつつ、まぁ楽しかったらいいかと思ったり。そのあたりで電車がなくなりそうだったのでお先に撤収。部室管理係としては最後までいて、片づけをしたほうがいいんでしょうけどね。