真実なんて割とどうでもいい。
現実は全然どうでもよくない。


今日はお休み。起きたらまたも12時。お酒飲んだ関係でいまだに胃の調子悪し。後はいつものようにだるいと。なんだろうな。なんでもいいかな。そろそろなんでもよくないんだけどな。なんともならないな。なんでだろうな。まぁ、なんとかなるかな。
その後親の買い物についていってユニクロへ。自転車で行くには少し遠いので。ごちゃごちゃ見て回ったあとコートと帽子を買って帰宅。帽子なんていったい何時かぶるつもりで買ったのか分かりません。夕方ごろ酷い吐き気でダウン。しばらく寝たら少しよくなる。なんか久しぶり。そう考えると体調は大分よくなってるのかもしれません。
夜はスペースシャワーの野外イベントの鬼束ちひろを見たり。NirvanaSmells Like Teen Spiritなんかを歌ってました。ああ、なんかっぽいなぁとか思ったり。育つ雑草がカットされてたのは何で? そして、この人のライブは一度見に行きたいです。