飼われる、変われる。


それほど遅くまでおきていたわけでも無いのに、授業中にあんなに眠いのは何事か。寝ないようにと思っている授業でも、意識が飛びます。まったく困ったものです。困ってるだけでは何にも問題が解決しないあたりがやっぱり困ったものです。そんな感じで毎日が眠い今日この頃。寒くなってきたせいかな?


今日は学校が終わってから病院へ。駅から病院までの道のりが急な坂だっていうのは、患者に対する挑戦状でしょうか。タクシーっていう便利な乗り物もありますが、あまりにも高いですし。バスは一時間に何本も来ないですし。診察はいつも通りなやりとりで、薬が一種類減りました。確実に回復に向かってるのかな。体調は昔ほどよくもならないでしょうけど、以前ほど悪い訳じゃないですしね。
帰ってきてからはスクランBLEACH、ベイベとアニメを立て続けに見たり。別に無理して見る事はないんですけど、他に取り立ててやることも無いですし。やったほうがいいことならばいくらでもありますが、それはそれ。これはこれ。