矢井田瞳LIVE TOUR 2004

この前ビデオにとったものを見ました。ヤイコは個人的に最近のアコースティクでルーズな感じの曲があんまり好きでないので、Air/Cook/Skyからの曲がメインな前半はあんまり好みじゃなかったですけど、ロック調に変わった後半のDizzy Dive、ママとテディあたりは勢いがあって良かったです。前半だとLife's Like A Love Songがステキ。この人の声はよく通るので、野外ライブは似合ってました。裏声と地声を自在に行き来するのもお見事。Buzzstyle、I'm here saying nothingが聞けなかったのは残念ですけど、さすがに昔の曲をそんなにやるわけはないか。