好きなことを好きだと言っちゃって、やってみるしかない。


うちのマンションの前の通りにはケヤキ並木があるのですが、そのケヤキが大分葉を落としていました。夜には管理棟の近くにクリスマスツリーのイルミネーションができていました。ここ最近の寒さとあいまってもう冬なんだなぁと感じます。もう今年も終わりが近いのです。たとえあっという間の一年だったと感じても、長い一年だったと感じても、一年は一年なんですね。大学に居るのはあと2年半。もうすぐ折り返し。バイトすらした事のない人間には、社会に出て行くような準備なんてまだ何もできてません。モラトリアムな個人事情なんて知ったことではなく、時の流れは一定に残酷ですから、何かをしたければやってみるしかないんでしょうけど。ちなみに一年経過したってことは寿命が一年減ったということ。さて、私は何時まで生きるのでしょうか。


11時半起きでも体調は悪いようです。まぁ、一週間のうちに朝起きる時間が6時から12時まで変化したら体調も悪いでしょうけど。自律神経が弱いのは分かってるんだから、もう少し考えましょう。そんな訳で一人国内ジェットラグ。強烈な眩暈と眠気。ぐーるぐーる。目を閉じると世界がかなりの速度で回転しています。立っていると時々ふらつきます。どうも生活リズムを整える事を真剣に考えたほうがよさそうです。あと、薬をやめてから身体的にも精神的にも不安定でしょうがないのですが、そのうち治るのでしょうか。なんか今まで誤魔化されてた分だけ神経過敏になってるみたいです。


カウンターが10000を回ってました。つまりはこのページが10000回開かれたって言うことです。インターネットってすごいですね。はてなダイアリーはキーワードから人が来る仕組みになっているのでアクセス数が増えやすいです。まぁ、それにしたってこんなふらついた思考の駄文と、直感感想文以上ではないレビューもどきを毎度見てくれている名前も顔も知らないどこかの誰かが居るとしたら感謝感謝。