「人生ゲーム」


ボーっとしてたら、こんな名前の曲をふと思い出しました。上原あずみの歌なんですけど、シングルにもアルバムにも収録されてなくて、GIZA studio Masterpiece BLEND 2003というコンピレーションアルバムにのみ収録されている曲です。曲自体は別に取り立ててどうこうという感じではないんですけど、歌詞がクリティカルに強烈だったので印象に残ってます。本人が歌詞を書いているのですが、この人なんかもう危ないんじゃないかと思ったり、共感もできるなと思ったり。「記憶など、そんなものただの記録なんだから、書きかえればいいよとつぶやいた。」とかなんか全般そういう感じで。この人は今何してるのかなぁ。一応GIZAのサイトに名前は載ってるんで活動はしてるはずですけど、あんまり聞かないですし。


どうにも時差ぼけ状態が治らないです。酷く調子が悪い。なんか生活リズムを整えることを真剣に考えないといけなさそうです。まずは深夜3時まで起きてるのとかをやめなくては。深夜アニメなんて見てる場合じゃない。