忘れ咲き / GARNET CROW

忘れ咲き

忘れ咲き

いい曲です。ファン的贔屓目を除いてもなかなかにいい曲だと思うのですが、どうなんでしょうね。お得意のミディアムテンポの曲で、じんとします。あと、心が落ち着きます。ピアノと中村由利の声がよくあってます。
この人たちの曲が好きな理由はそりゃファンですから一杯あるのですが、そのうちの一つにAZUKI七の詞っていうのがあります。ふわふわしていて少し厭世的な感じのする、透明な詞がとても好みです。好きという気持ちに浸ってるような感じタイトル曲もいいですが、のc/wの「祭のじかん」で「溢れてる 賑やかな寂しさ 祭りの時間」っていうようにお祭りを表現する感性がすごく好きなのです。