どうにかなる、といいな。


今日は朝早いほうの日。会計学概論は借方・貸方のレベルでつまずいたままです。文化産業論はグループレポートの行く末が不透明です。なんとかなれ。
昼からはサークルの新歓用のビラ貼り。新歓担当のdhikrがインパクトのあるやつを作ってくださいと言っていたので、でっかくびっくりマークの入ったビラを作ったら、目立つには目立つんだけど何のサークルなんだかさっぱりわからないビラが出来上がりました。なんとかなれ。


あんまし調子が悪かったので薬を飲んでみたら簡単に良い方向へ。長いこと常用してたんで気付きませんでしたが、意外とよく効く薬のようです。ちなみに眠気もしっかり復活しました。いつまでも頼ってる訳にはいかないのですが。