生活リズムってなんですか?


昨日は常駐。つまり学生会館泊り込み夜警。徹夜です。寒いです。そのくせたいした効果は期待できないという実にすばらしい代物です。
とりあえずサークルのミーティングの話。議題は来春の学園祭。鈴虫に言わせると来年のことを言うと鬼が笑うらしいですが、来年の試験のために簿記の勉強をしている鈴虫は鬼に笑われっぱなしです。どうせ笑われるのなら、いっそのこと大爆笑してもらったほうが芸人冥利に尽きる気もしますが、別に芸人でも無いのでわりとどうでもいい気もします。とにかく、特撮のプロデューサーの講演会@dhikrと新音楽喫茶@IONOの二案が上がりました。それぞれ課題もあったり、面白みもあったり。失敗しようがなんだろうが、やりたい事をやりたいだけやってみるのもまた一興のような気もします。ミーティングの後はnuxの持ってきたビートマニアを遊んだり。音ゲーは音楽が好きな人間としては興味がないわけではないですが、わざわざ音楽にあわせてボタンを押す気は起こらないです。やったらやったで面白くなるような気もしますが。
そのあとはハロゲンヒーター買いに行く人とか、夕食食べに行く人とか。私は胃の調子が悪かったのでコンビニで適当なものを買って部室待機。常駐はmokuが豆乳鍋を作ったり、aaaaさんがスターオーシャンタイムアタックをしてたり、cosさん達がひたすらぷよぷよをしていたりとそんな感じ。テンションがおかしくなるのは徹夜の特権。タガの外れた意味不明な会話は好きです。朝方帰宅。
うちに帰ってそのまま寝て、起きたら14時半。正しい生活リズムはどこか遠くへいってしまったようです。相変わらずな目の疲れに悩まされたり、録画しておいたビデオを見たりして一日が終了。