目の疲れが取れない。


でもパソコンをいじってしまうあたり結構やばいんじゃないかと思ってる次第です。今日はアマゾンからやっとドラクエⅧが届きました。買ったのは父なので、まぁ私のでは無いのですが。父はファミコンの頃のドラクエからやっていて、私は子供の頃父がドラクエをしているのをよく見ていました。そんな訳で、父と私で1時間づつくらい遊んでみました。どうにもFFっぽさの混ざった、不思議なドラクエです。第一印象はよくもなく悪くもなく。長く遊んでどうなるでしょうかね。急いでやる気はさらさらないので、ゆっくりと進めて見たいと思います。
昼はmokuに書けといわれた、「春菊を生でバリバリと食べる」を書いてました。構想1時間、執筆2時間。こっそり26日分の日記にアップ。気が向いたら消します。恥ずかしいったらありゃしない。とんでもなく時間を無駄にしたような気しかしないのですが、どうなんでしょうか。


今日は文章を書くのに疲れたのでおしまい。なんというか、文章書きの人は本当にすごいと思いました。