お買い物リスト

F1速報総集編 2004
AS+Fがなくなって総集編はどうしようかなぁと思ってたら、F1GP特集とF速から出てたので、こちらを。理由は情報量が多かったから。ずいぶん久しぶりに総集編を出したGP特集も気にはなったのですが。
Φは壊れたね / 森博嗣
古本屋で200円だったので購入。まだ読んでない本が何冊かあるのにどうする気なんでしょう。森博嗣がビックネームって言うことは知っていますが、それ以上にウィトゲンシュタインの論考があちこちに引用されてたのが気になりました。
文車館来訪記 / 冬目景
正直100ページほどで1200円は高すぎですが、90ページがカラーなので致し方ないのか。冬目景のカラー絵がたくさん見れるっていうなら、買わないわけにもいかないと思って購入。