まわる。


先日に引き続いて朝方えらく調子が悪い割に何とかなる一日。
ヒューマンセクソロジーで性差についてやってましたが、個人的に男だとか女だとかそういう区分そのものがすごくうっとうしく感じる人間なので、厳然とした区別そのものがめんどくさいなぁと。べつにいいやん、みたいな。よくないんでしょうけど。
3限後はmokuと生協で適当な話をして、帰宅。スクランまでには帰ってこれたんですが、ドラクエする暇がなくなりました。ドラクエのほうはまだ最初のダンジョンすらクリアできずにレベル上げしてるんですが、マップ上に見えるモンスターと戦闘になったら、1ターン目「激しい炎」→全滅、とか勘弁して欲しいです。なんだあれは。
スカパーでゴジラ、テレ東でもゴジラゴジラをよくやってるなぁと思ったら、映画の公開なんですね。最終作らしいです。まぁ、ゴジラの最終作はあてにならない気もしますが、撮影所のプールを壊すらしいので今度は本気なのかな。昨日スカパーでやってた、金子修介版のゴジラが絵の取り方とか、炎の使い方とか、音楽とか、やたらと平成ガメラチックですごくいい感じでした。ラストは「えーっ」て感じでしたけど。監督によってこんなにかわるものなのか。