ドラゴンクエストⅧ

まだプレイ時間が3時間。のんびりやっていきたいと思います。
グラフィックが3Dになったのもようやく慣れてきて、楽しく遊べるようになってきました。ただ、3D酔いするのがいかんともしがたいのですけど。滝の洞窟が終わって、次の村へ。口笛を覚えたのでその村でレベル上げとか。ブーメランがあると実に楽です。全体攻撃ってすばらしい。レベルは10まで上がりました。ゼシカの名前が出てきたので、これが終わったら仲間になるのかな。にしても、グラフィックがリアルになると、人の家のタンスをあさったり、たるを破壊したりするのが忍びない気持ちで一杯です。それでいて人助けして感謝されてるんだから、悪い主人公だよなぁ。