足りないのです。


寒い。朝から布団に包まってたんですが、どうしようもないし、これ以上包まってる訳にも行かないので暖房器具今冬初稼動。遠赤外線ヒーター。なんかほこりかぶってるけど大丈夫だろうと思ってスイッチオン。…こげ臭い。死ぬほどこげ臭い。あー、ほこりがこげてるのかぁと思いつつ、寒いので換気もできずに耐え続けましたとさ。正直やばいんじゃないかと思いましたよ。


今日は競馬だのK1だの眺めて過ごした一日でしたが、武蔵が判定で勝ちあがるとうがった見方をしてしまうのは私の性格が悪いのかなぁ。真剣に見れなくなってしまいます。とりあえずガオグライはステキ過ぎたって言うことで。
あー、マンガとか本とか読もうと思ってたのに全然読んでない。何でだろう。きっと今日は寒かったからに違いない。間違いない。