危機感が足りてないかも。


レポートは水曜までに書かなくちゃいけないのに手付かずとかなんとも。来週中間テストなのに勉強してない業績管理会計とかもなんとも。原価計算ってなんですか。とりあえず電卓を買ってみたものの、電卓があるから何かが解決する訳ではなさそうでので、レポートを書き次第勉強しなくてはと思いつつ、ドラクエもしたいし本も読みたいと思って、どうしようか悩んでる月曜日です。
授業は睡魔との戦いだったり。睡眠時間4時間だとやっぱりそうなります。早く寝ようと思ってたのに何ででしょうか。会計学概論はさっぱりなのに寝てしまって、二重にさっぱり。簿記3級あたりから勉強したほうがいいような気がひしひしとしてきました。きっと私には冬休みがあるさ。
映像文化論はオリエンタル・エレジーとかいう妙な映画を見せられました。幻想的で神秘的といえば聞こえはいいですが、さっぱりなんだかよく分からない感じというのが正直な映画。理解を超えたものってあります。