レポートがかけない。


最近日記しか文章を書いていないので、いざレポートを書こうと思ったら書き方を忘れてたりしました。実地調査の報告書なので、論理立てて書く訳じゃなさそうだからどうしても箇条書きみたいになってしまうというのもあるのですけどね。とりあえず明日他の班員と話し合ってみて考えますかぁ。


昨日月詠見ながらチャットしていたせいで、睡眠時間が二日連続4時間になって眠いったらありゃしません。火曜は授業では寝れないのが多いため、頑張って起きてたら、家に帰ってから2時間ほどぐっすり。おかげでスクランBLEACHを見逃しました。この機会に切ってしまってもいいような気もしたり。


http://youngyou.shueisha.co.jp/
ハチミツとクローバーがアニメ化。個人的にはあんまりアニメ化はしないで欲しかったような。なんとなく、あれはマンガだからいいような気がするんです。あの大量のモノローグを読み上げられたらちょっとやだし。マンガの出来がいいだけにがっかりしそうで怖いなっていうのもありますし。