残存テスト×1。


会計学概論が予想通りに厳しい戦いになりましたが、半分くらいはできたので落ちる事は無いような気もします。
午後からゼミ紹介があるので、テストの後は暇つぶし。学習室で群像を取ってきてグランドフィナーレを読もうとしたのですが、眠すぎて断念。茶太郎と一緒にmoku家に行ってから、昼を食べに学食へ。で、やけに並んでるなぁと思ったら麺類のレーンがタンクが破裂したとか何とか良く分からない理由で止まってて、並ぶのもいやだから生協に行ったらほとんど売り切れていて、残り物感全開の昼食になってなんだかすごく負け組な思いをしました。
ゼミ紹介はブースごとにゼミ生がいて、話を聞けるといった趣向のもの。イベント全体として思った以上に近寄り難い感じをかもし出していたので尻込みしつつも、気になったゼミを3つほどまわってみました。それぞれがそれぞれに魅力的な部分があるので、どうしたものか。まぁ、少なくとも3つに絞れたので一応前進していますが。