Life Goes On / 有坂美香

Life Goes On

Life Goes On

機動戦士ガンダムSEED DESTINYという最近では最大クラスの効果が期待できるタイアップを背負った、有坂美香×梶浦由記の曲。有坂美香十二国記ZABADAKの人の作った歌を歌ってたイメージしかないのですが、タイプの違うこの曲でもしっかり歌えちゃう辺り歌の上手い人なんだと思います。
イメージ的には梶浦楽曲の中ではSee-Sawに近いです。ただ、Life Goes Onの方は梶浦由記のアレンジへの関与が薄い分ちょっと普通な印象。間奏のコーラス部分なんかは確実に梶浦曲だと思いますが。それでも、メロディはしっかり梶浦節なのでファンとしては満足です。
満足度:A