ALI PROJECT関連

http://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/
過去の楽曲を集めたベストアルバムが3/8発売決定で収録曲も決定。嵐が丘がちゃんと聞けるってだけで購入決定。問題は近くのCDショップに入荷されるかだけです。
また、.hack//Rootsの劇中音楽はアリプロだそうで。真下耕一×ALI PROJECTAvenger以来ですか。あれもまた人を強烈に選びそうなことこの上ないアニメでしたが、個人的には大好きだったのでやっぱり期待です。シナリオは意味分かりませんでしたが。しかしアリプロが劇中音楽やるとなるとずいぶん暗いアニメになりそうな……。まぁ、サントラは間違いなく買いますけど。
しかし4月からは真下×梶浦のツバサ・クロニクルと真下×アリプロ.hack//Rootsと真下ワールドが炸裂しそうな作品が二つも見れるとか、この上なく楽しみです。しかしこの監督は音楽起用はこの2組ばかりですね。