戯言。

サークルでカラオケ。常軌を逸した最低で楽しいカラオケでした。
気が付いたら声優・アニメ・ゲーム縛りがかかってる不思議。
ハッピー☆マテリアルだったらみんなで大合唱できる不思議。
締めが天罰→巫女みこナースであった不思議。
オタクサークルってそういうものか。
それでいいのだろうか。


アフタヌーンを立ち読みしたら、げんしけんがとんでもないことになっていました。いや、これはないでしょう。でもありそうな気もします。
そして植芝理一謎の彼女Xが次号より連載開始。気にはなりながら読んでいなかったマンガ家ですし、読みきり版が結構面白かったので期待してみます。しかし夢使いが今アニメ化される理由がいまだに分かりません。


びんちょうタンって、やっぱり働かなければ生きていけないということをニートに教えようとしている教育アニメに見えます。それか児童労働の理不尽さを描いたアニメ。そんな難しい話じゃないか。


太田克史異動。文三を離れるとのこと。ファウスト編集長は続投だそうですが、ファウスト系な人たちはどうなってしまうんでしょうか。西尾維新は……なんか大丈夫そう。舞城王太郎は全く問題ないでしょう。二人とも売れっ子ですし。私はただユヤタンが心配です。とっても心配です。鏡家サーガ出る? 色シリーズでる?