書店に行ってしにがみ。とムテムスの新刊を購入。ブレイドコミックスの大量の新刊がカトレアを残して全部揃っていたのは新手のイジメでしょうか。明日違うところに探しに行くかな……。


以下戯言。


http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4555
翠星石人工無能
アホだと思いながら気がついたら一時間も会話をしていたという喜劇。結構色々変な言葉に反応して面白いです。「ぎゅっ」って入れたときに瞬間最大風速で可愛かったです。本当にもう何しているんだろう。


Princess Bride!とProncess Brave!が5月にDAMで配信されるそうです。是が非でも歌います。というか昔プリブラを頑張って練習して歌えるようにしたのは内緒です。