リクルーター→4時間空き→セミナーという謎予定を組んでしまったら、都会の中心で暇と叫ぶことになってしまいました。そして結局ヨドバシで時間を潰そうとアキバに行くという。オープンしたUDXはすごく綺麗。デパートのレストラン街レベルの飲食店が揃っていて、アキバで食べ物に困ることはなくなりそうです。

今日だけで3件も都心の本屋を回って、はてなユーザー的に読んだほうがよさそうかなと思ったウェブ進化論と私立聖カトレア小学校の2巻と、つい手が伸びてしまったとらドラ!を購入。あとヨドバシのCD屋でアジカンのファンクラブとangelaのPRHYTHMを購入。浪費激しいなぁ……。

新現実を見つけて佐藤友哉の世界の終わりシリーズをざっと立ち読みしたのですが、これはまたユヤタンらしいといえばあまりにユヤタンらしい見も蓋も無い小説?でした。クリスマステロルの後大変だったんだなぁと。文庫に……絶対落ちないな。

ヨドバシでFF12のプロモーション映像を見たのですが、ムービーのできがすごい。軽くゾクっとするほどに美麗。ゲームはあまりやる気力が無いので多分やらないと思いますが、あそこまでくると感心させられます。


忙しいと書くネタがない。