久しぶりに引きこもった。HPが30くらい回復した!


ハルヒの最終回に今からドキドキです。明日のHeyHeyHeyもドキドキです。


父がデスノートを読みたいというので私が持っている分(第一部まで)を貸したら、残りも買ってきました。やった、お金浮いた。


昨日のエントリを消したいのですが、結構な数ブクマされてるのでなんだか消すに消せないで泣きそうです。
思いついたままにもの書いちゃダメ。もう少ししっかりアイデアをまとめて、自分で客観的に見た上で書かないと恥ずかしいだけです。ちょっと思いついたアイデアをネタに意図的に暴論にしようとしたくらいしか考えてないもんなぁ。自分自身でそんなこたぁないと思う部分も多いものになったのだから意図通りなのか……。ちょっと視野が狭いというか。しかし色々書いてるうちに話がとっ散らかってどこに着地させるべきかわからなくなって、結局いちばん無難そうなところに落として話がまとまってるように繕っただけとかどうしようもない。よく読んでも何が言いたいんだかイマイチ分からんし。はぁ。