Hey!Hey!Hey!(平野綾出演回)

ランクインのコーナーなのに、番組真ん中でやっていました。かといって尺が長いわけではなく。
God knows...のライブはPVがないからその代わりに流すために撮ったようですね。しかし、CD聞いても思ったけど、やっぱりライブで歌うにはちょっと声が安定しないかなぁ。ちゃんと歌の練習をすればかなり良くなりそうな感じはするのですが。
トークの方は、平野綾の地声をはじめて聞いてびっくり。地声の方が甲高いアニメ声なのか……。ハルヒをやっている時の方がずっと落ち着いた声だということに驚きました。愛内里菜みたいな感じ。トーク内容は、なんというか、頭が悪かったような。あだ名をつけるくだりとか。でも、概ね極無難な出演でした。ダウンタウンにもよく絡まれてたし良かったと思います。ちなみに、オタクいじりは無しでした。