.hack//Roots

志乃がいなくなってリアルでも意識不明となったことが発覚。そんなこんなでハセヲが壊れました。全体に漂う逃れようのない終わってしまった喪失感が、なかなか良い感じです。ここからトライエッジ探しが始まるのか。しかしRootsでは見つけられないはず。オーヴァンもG.U.でハセヲと再会しているので、おそらくRootsでの絡みはなさそう。元TaNの面子も同じくハセヲとの絡みはなさそう。となると後1クールどうやって引っ張るのでしょう。フィロとタビーの話に決着をつけて、ハセヲPKKになるまで……かなぁ。話としてちょっと弱すぎる気がしますが、如何なものか。
新キャラは、明らかに今まで登場したことのあるキャラなんでしょうが誰だかわかりません。俵屋ではなさそうな感じなんだよなぁ。前作から引っ張ったのかなぁ……。