ハレグゥ5巻とヴァンパイア十字界の7巻を購入。そろそろ新作積み本がそのまま放置されそうな数になってまいりました。
ここのところ小説とマンガの購入スピードに、読書スピードが明らかに追いついていません。明日は久々の丸々休みなので、色々読みたいと思います。というかいい加減に重力ピエロを読み終わらないと。
……ゼノサーガが優先されなければですが。


http://www.toranoana.jp/shop/060725monsule/060725monsule.html
きづきあきらのマンガが新装版で色々出るみたいです。きづきあきらぺんぎん書房がつぶれた頃に読もう読もうと思って何冊か買って、そのまま何冊か積んであります。モン・スールも買ったは良いけど積んである類。ここで新装版を買うのはあまりに悔しいのですが、なんか買っちゃいそうです。しかしは今月マンガ買いすぎだな。出費が……。


サークルの後輩に勧められたので、おとぎ銃士赤ずきんを視聴。細かいことは後述。いろいろな意味で面白いので、継続視聴決定。これで、今クールは.hack//Roots、N・H・Kにようこそ!、ハチミツとクローバーⅡ、おとぎ銃士赤ずきんの4本で確定かな。視聴アニメは大体毎クール4本くらいに収まるので、この本数が私的にはベストなのかも。