疲れない目と落ちない視力が欲しいです。


GUNSLINGER GIRL7巻とドージンワーク2巻購入。今月はお金使いすぎです。


http://japan.internet.com/research/20060721/1.html
はてなでやってるとキーワードを乱発するだけで超えられる壁なんですけどね。50って。でもそれで何か満たされるのかと問われれば、何も満たされないというのが正しいのです。
しかし、意外とブログの訪問者数って少ないものみたいです。100以上は5%以下。PVではなくて訪問者数なので、そんなものかなという気もします。 このブログは訪問者数は100〜180/日くらいですが、日記ブログの方は20〜30/日なので。
参入障壁がものすごく低いのがブログの世界ですが、それだけにその中で目立つ存在になろうとするのは難しいと。分かりやすい競争原理が働いています。