馴れ合い

http://d.hatena.ne.jp/kazenotori/20060727/1153932770
mizunotoriさんより。mixiではたまにありますけど、こっちでバトンは珍しいです。
私は無色な人らしいです。無職な人じゃなくて良かったと思います。


1:好きな漢字
漢字に好き嫌いとかあまり考えたことも無いなぁ。
えーと、じゃあ「祈」とかで。


2:前の人が3で答えた漢字に対してのあなたのイメージは?
「靴」:歩きやすいものが良いですよね。
「富」:うちの母の旧姓の一文字ですね。
「士」:え、えーと、書くのが簡単そう。
「見」:じっと見られると逃げ出します。
「電」:電気を大切にね!東京電力です。
「撃」:痛そうなかんじです。恐いです。

ダメだ、面白いことが書けない。才能が無い。


3:次にまわす漢字
「春」「夏」「秋」「冬」の4文字で。


4:大事にしたい漢字
「余」
常に何らかの余裕を持って生きていたいものです。


5:漢字についてどう思う
子供の頃は嫌いでした。
今では割と良いかなと思います。
そのうち好きになる日が来るかもしれません。


6:最後に好きな四字熟語を3つ
「無病息災」
「万物流転」
「森羅万象」

好きな四字熟語とか無いので、今パッと思いついた四字熟語を3つ。
でも一番上とか切実ですね。


7:バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
え、えぇ、えぇぇと。うーんと。
ど、どうしましょう。

id:Erlkonigさん 「魔」 魔王の中でも善い魔王さんだと思います。
id:umikawausoさん 「柔」 柔らかい優しい感じがしています。
id:INNさん 「安」 安定の安。しっかりしているイメージがあります。

お暇があればどうぞ……。