Secret Code / 上木彩矢

Secret Code

Secret Code

悪くない。でももっとすごいものができると思うのです。
上木彩矢という新人さんは、個人的には非常に高く評価しています。私がGIZA系のアーティストが好きというのが前提にあるのですが、それを差し引いてもかなり良いなと。そして、最近いまいちパッとしなかったGIZAの中では頭一つ抜けたものがあると思います。歌唱力がどうこうとかルックスがどうこうとかそういうものはしっかりある上で、ものすごく感覚的ではあるのですが、オーラがあるというか、何か力を感じます。
そういう意味で期待のアルバムだったのですが、ちょっと小奇麗にまとまり過ぎてるかなぁというのが印象。綺麗にまとまるのはGIZAのレーベルカラーなので仕方がないといえば仕方がないのですが、もう少し冒険すればもっと良いものになったのではないかという気もします。まぁ、その辺りは次に。ロック系の女性シンガーとして期待です。
楽曲的には「もう君だけを離したりしない」、「Secret Code」辺りが好み。