コードギアス 反逆のルルーシュ

毎週面白いです。金曜日が楽しみになるくらいには。
今回はコーネリアにルルーシュが軽くあしらわれる話。テロリストのような思うままに動かない集団を動かしていたら勝てないと思ったルルーシュが自分の国と軍を作るとか言い出しましたが、ブリタニアを倒した先のビジョンが無さそうなのが怖いです。プライドが高く子供じみた性格と頭の良さとか、本当にデスノの月っぽい性格。ただ、人間味がある分可愛らしくもあります。やってることはとんでもないのですが。
C.Cは可愛いです。ピザのシール集めてるし。私の中で株がぐんぐん上がっているので、段々冷静な判断ができなくなってきました。このキャラクター、誰かと通信してるとか裏がありそう。ルルーシュは捨て駒なのかもしれません。