06-12-06

ネギま!を立ち読みしたら、相変わらずまるでバトルマンガみたいなバトルをしていました。いまだに、そういうマンガだったっけ? という違和感が消えません。

ついでにダ・ヴィンチを立ち読み。今年の総集編を読んで、この雑誌も独特な読者層を持っているなぁと思いました。

朝、新聞を読んだら、桜庭一樹のインタビューがありました。とても得した気分です。

化物語の上下、マフィアとルアー、夜は短し歩けよ乙女と欲しいものがたくさんあるのですが、全部買うと財政破綻が起こります。どうしようかなぁ。

ブログを不定期更新にしたら色々楽です。いかに今まで変な義務感を感じたり、妙に身構えたりと、自分を縛っていたのかを思い知らされていました。阿呆です。