07-8-4

久し振り(2週間ぶり)に大学に行って、サークルの飲み会に顔を出す私。サークル離れができない。
そしてカップリング話とエ○ゲ話の間を行ったり来たりする会話ほどロクでもないものはないんじゃないかなぁと、男オタと腐女子の共存する空間に思いました。
CROSS†CHANNEL」を強力にプッシュされてもやる時間がないよ!


DグレToLOVEるの最新刊購入。ToLOVEるに関しては、表紙を見た瞬間にガッツポーズをせざるをえない。あしからず。


オタクは女の子になりたがっている? - Something Orangeのエントリを読んで、なんか昔こんな感じのテーマのこと書いたなぁと思って、久しぶりに「かわいいは正義」という絶望 - FULL MOON PRAYERを読み返したら恥死するかと思いました。
しかしここでもう一度取り上げる露悪。