機動戦士ガンダム00

今までどうしてこいつら発見されないんだろうと思っていたソレスタルビーイングが、ついに人革連に発見されてピンチに陥る話。今まで圧倒的な力を見せてきたガンダムだけに、セルゲイに良いようにはめられていく様はこれはこれで見ていて気持ちのいいものが。しかし、ソレスタルビーイングの脆さをこれだけ色々とを見せられると、この組織は1クールで崩壊してもおかしくないよなぁとか思います。
しかし今回の見どころはむしろロックオン×フェルトにフラグがたったこと。あー、ここがくっつくのかぁと思ってHPを見たら、24歳と14歳でした。こ、これは犯罪……!! そしてアレルヤの間の悪さが堂に入りすぎで笑いました。この子はダメな子だ! でも、ロックオンの言動はむしろ死亡フラグ感が満載なので、来週辺り大変なことになるのかもしれません。