機動戦士ガンダム00

ロックオン兄さぁぁぁぁん!!
まさかここで死んだりはしないとは思いますが、思ったよりショックだった自分にびっくりです。ティエリアと刹那とロックオンで三角関係がーとか考えてたところに不意打ちだったからでしょうか……。それにしてもアレルヤの空気っぷりはどうしたものか。
そんな感じで、GNドライブを使ったMSが各国に配備されて一転ピンチに陥るソレスタルビーイング。現状戦力を使い捨てようとするアレハンドロに対して、スメラギの戦略で切り返しをみたいな展開は面白いです。ただ、ここは凌いでもソレスタルビーイング側にこれ以上に抵抗する力があるのかという不安も。ラグナがあっという間に殺されて、トリニティの方はかわいそうな感じにすらなってきましたし。次回サージェスがかき回しに来るみたいなので、それで状況がどう転ぶかに注目です。