ToLOVEる ―とらぶる― 8巻 / 長谷見沙貴・矢吹健太朗

To LOVEる -とらぶる- (8) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (8) (ジャンプコミックス)

どんな展開からでもお色気シーンに繋げるのは、ある種凄いのかも。
相変わらずドタバタと楽しいお色気ラブコメをしていて、特別それに関してどうこうというものはなく。ギリギリというか、ちょっと露骨でやり過ぎな気がしなくもないのですが。
安心して読めるのは、キャラクターを増やすことで話を広げながらも基本はララと春菜とリトという部分は崩れてないからかなと思います。
キャラクター的には、今回はツンデレ成分ありの古手川にスポットが当たっていたような感じ。リト以外でトラブルに巻き込まれる突っ込みキャラが居るのはバランス的にも良いと思います。意外とリトと気が合うんじゃないかなとか思ったり。
あと、腹黒ルン絡みの話はもっと見てみたいかなと思いました。