08-3-29

ガンダム00が想像以上の皆殺し状態でびっくりしていたら、ラストで意外と生きていそうな様子だったので二度びっくり。コーラサワーがいたのは気のせいじゃないですよね。刹那は……どうなったんだろう。
それにしても今回の見どころはガンダムに恋をしたグラハムが宇宙の中心で愛を叫びながらガンダムと相撃ち(=心中)したところなのではないのでしょうか。輝いてた! 間違いなくあなたは輝いていた!
あとセルゲイさんとソーマのカップリングが萌え過ぎて大変です。
しかし見事に2期へ繋ぎを決めてくれたので、待ち遠しくなっちゃいます。来週からはコードギアスでそれはそれで楽しみなのですが。


アニメの項目を独立させるのをやめようと思ったのですが、日記に組み込むには意外と分量があるなぁ……。


そしてHGオーバーフラッグは完成しました。満足ですが、しばらくプラモデルは満腹。細かい作業すぎて目が痛くなった私まだ20代……。