08-4-13

オフ会だのLNFだの参加してきました。

オフ会はいつもな方と初めて会う方と。色々な話が聞けて面白かったです。

そしてLNFは色々ぶっちゃけ気味に耳としっぽな支倉凍砂インタビューとか、各レーベル担当者によるこれからの見どころ話とか。
個人的に、一迅社文庫への期待値が高めな感じ。創刊ラインナップのやや地味な感じとかすごく好き。少女向け一迅社文庫百合姫監修の百合小説とか!


コードギアスR2。強烈な惹きと飽きさせない展開。前シリーズのキャラクターも揃ってきて、始まる新たな展開。やっぱりこのアニメは面白いです。
しかしルルーシュもスザクも、既に戻れないくらいの場所に行っちゃってるような。日曜5時のアニメとして、初っ端から主役二人がこんなんで大丈夫なのでしょうか……。